何だかすごく疲れてしまった

f:id:abomi:20190127125733j:plain


先週末、土曜出勤。
例の新人さん(同僚の見立てによると、バブルの名残を感じるとのことなのでバブルさんと呼ぶ。悪意はない・・つもり)の威力に当てられる。

日曜、K氏とデート。
例の話をしようとしたけど、切り出すタイミングを間違えた。そういう日に限ってお酒が入りすぎてしまい、K氏の口数が増える増える。喧嘩というほどではないんだけど、こちらがキッとすると向こうも同じ調子で返してくるで話がなかなか進まない。結論がでないまま、退散。

月曜、振替休日。
色々必要なお金を振り込んだりなんだりしていたら、自分の口座から身に覚えのない高額な引き落としがあることに気付く。○プラスという会社からの引き落としだったんだけど、提携しているカードは持っていないし、本当に覚えがないから○プラスに問い合わせてみる。すると、母親がマルチの会社で勝手に私名義で作ったカードで引き落とし口座も私のものを使っていたことが発覚。最悪。


こんな感じで、いつもは波風立たせず平和に生きている私としては怒濤の週末だった。

お陰で色々手続きしなきゃいけないことも出て来て、余計な仕事が増えてしまった。

自分の考えとやるべきことをまとめるためにも1件1件書き出したいと思うけど、我ながら自己管理が行き届いてなくて恥ずかしいことをしてしまっているので、お目汚しになるかもしれません。

週末のネイルくらいでは気分転換できないくらいには落ち込んでいる。

何だかすごく疲れた。