なんにせよ

本日は同僚の結婚式。

ごはんが美味しいと聞くホテルでの開宴なのでとっても楽しみ。。

 

もちろん、同僚のドレスまたは着物姿も楽しみです!

 

華やかな雰囲気が似合う人なので、パーティー衣装とか絶対似合うと思うんだよね。

 

 

昨日まですっごく寒かったので警戒してボアコートを着込んできましたが、この時間はむしろ暑い…。

 

暑いのと寒いのだったら、暑いほうがまだ耐えられるので大事をとって厚着してきたけど。

 

でも会場はきっとちょうどよい温度でしょう。

 

 

一昨日は職場の同じ係の人たちがお祝いパーティーをしてくださり、昨夜は夫の叔母さんが働いてるレストランで食事をごちそうしてくれました。

 

思えば、私の人生で、私がメインでこんなに人から祝われることってなかったなあ。

 

もちろん嬉しいし有り難いんだけど、なんだかすごく恐縮してしまうのであった。

 

自分のことを話すのが苦手なので(ブログではただ漏らしてますが)、馴れ初めとか挙式や新婚旅行はどうするの?とか色々聞かれても、さらっと答えて流してしまいます。

 

馴れ初めは「同級生なんですよ〜」で完結だし、挙式とかは「まだ全然決めてないですね!」で終わり。

 

嘘でもないし、事実ですけど、聞いてる方からしたらつまんないかもですね。

 

 

デザートプレートなんてしてもらったの初めてでした。凄ー。
f:id:abomi:20191124102454j:image